人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才ギタリスト少年 ★竜之介★


天才ギタリスト少年 ★竜之介★_b0056988_15163828.jpgとにかくいけてる。ちっちゃい怪獣。
浪速の【天才ギタリスト少年 ★竜之介★】

知っている人は知っている。
そう。
日曜の夜放送されている
「さんまのからくりTV」の企画モノ。



わずか5歳(幼稚園の年長さん)なのに
ロックとギターをこよなく愛する竜之介は
CHARやジョニー・ウインターに憧れていて
ギターの腕前もなかなか。
すでにシリーズ化されておりますが
第1回目はなんと本物のCHARが登場し、2人でセッション!
そのヤリトリが絶妙で、抱腹絶倒。
しかしながら、その後、涙がほろり。

ひと月に1回くらい放送されていてすでに6回目。
昨夜も笑わせてくれました。
詳細は「平凡で 音楽で ギターなblog」 さんで。詳しいです。(画像もお借りしました)
ぜひぜひ覗いてみてください♪

小生意気な大阪弁を使いこなし、大人と対等の口をきくくせに
やっぱり子どもやね~と、ほほえませてくれる竜之介!
あんたは今のワタシの大いなる潤いだぞぉ~!
次回も心待ちにしてるよぉ~!

なんといってもこの私、ツボにはまるとはまりきるタイプ。
実は中学生の時以来、断絶していたテニスを再開したのも
この番組がきっかけでした。
はい。「からくりテニス同好会」・・・・
決定打は「エースを狙え!」の放送でしたが。。
燃えましたです。
by tara-a | 2005-06-06 16:36 | 雑 感
<< しょうが紅茶 オフィス・パール・チョーカー >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧