人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定コスメ

いずれにしろ「限定もの」には弱いんです。
でも最近、どこもかしこも頻発しすぎではありますよね。

一昔前は、限定コスメといえば発売はクリスマスシーズンと相場は決まっておりました。
ところが最近、ニューイヤーだ、春だ、夏だと何かにつけては出るんです。
「まただ。」と、思いつつ、かわいいポーチに、お洒落な容器。
カラフルなパレットに目も心も奪われ、購入。
いつのまにか化粧台には納まりきらず、封を切らずに年月が流れ・・・・。

昨夜も急に思い立って、日付の古い化粧品を大量処分しました。
ああ、アフリカのために世界のあちこちで「ライブ8」が開催されているのに
私ときたらこのテイタラク! なんて反省しつつも、また発見!
イロモノじゃないからいいかぁ・・・!?
限定コスメ_b0056988_21481890.jpg

2005.07.01  ヘレナ ルビンスタイン

「ポア ジーニアス キット」限定発売
毛穴ケアアイテムをフルラインナップした限定キット

限定コスメ_b0056988_2148477.jpg








2005.07.02 「エスティ ローダー
「サイバー ホワイト セット」 
最速美白をバックアップ! 


ぽ、ポーチがかわいい♪


☆ぜひクリックのご協力を☆


by tara-a | 2005-07-04 21:51 | 雑 感
<< 2005 ウィンブルドン コーラス LES CHORISTES >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧