Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼロから始めたSW ~ 「スター・ウォーズ エピソード3・シスの復讐」

無謀な試みを実行に移してみましたぁ
b0056988_1447135.jpg

終わりよければ全てヨシ。堪能いたしました。 見応えアリ♪

これは家の中の小さな箱(TV)で見ていてはイケナイものだったのですね。
万全の音響効果と、目の前一杯に広がる映像に、全身さらして見てこそ。 でした。

おなじみのテーマ曲が始まるやいなや速いテンポでストーリーが展開していく。
すべりだしOK。イケルかも、の予感。

事前学習によれば、
これまでSWを見続けてきた人にとって全体のストーリーは既にほぼ終了済。
物事に感じやすく、心優しいアナキン。だからこそ、感情の揺れが激しく、怒りや憎しみに心を支配されてしまう事も多い。それが原因で、ヴェーダーに身をやつしてしまったのだろうという事も予想できる。

いわばストーリーの大枠は見えているわけですが
その 「なぜ」 に、より深く迫りたい。 そこら辺を見せてちょうだいよ。
というのが長年のファンの皆さんの心理なんじゃないカシラン。
少なくとも、事前学習でストーリーを追ってきただけの私なんかもソコに興味津々。

結果、微妙な人間心理を描く ヒューマン・ドラマ + アクション の超娯楽大作でございました♪
b0056988_14465717.jpg

愛する人ができた時、守るべきものができる。
と同時にそれは、愛するモノを失う恐れを抱くことになる。

憎々しい老獪な闇の帝王が、アナキンのあまりにも人間的でピュアな部分に付け入って、いとも簡単に悪の世界へと籠絡していくさまは、とってもリアルで、こちとら怒り爆発。
許せ~ん!!   切ない・・・・
こういうことって、日常の世界でもありがちな感じ・・・
無防備な善意の人は、企みを抱く悪意の輩の前では余りに非力・・・悲しい

みるみる堕ちていくアナキン・・・・
b0056988_14473140.jpg
そしてオビ・ワンとアナキンの直接対決!!  あぁぁ~~(涙)

大迫力。さすがのシーンの連続です。
初めての方も是非どうぞ♪

★追記★ 私の独断では 事前学習 + Ⅲ + Ⅵ のコースがもっともお薦めです♪
       悪に魅入られた父の魂を救う息子。ⅥあってこそSWは完結します。

☆ クリックのご協力を ☆

HP** Beads B.にも遊びにいらしてくださいね

[PR]
by tara-a | 2005-07-14 14:47 | Movies & Books
<< 当たっちゃった~♪ ゼロから始めるSW ~ 「スタ... >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧