人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たっちゃった~♪


当たっちゃった~♪_b0056988_12213721.jpgいろいろな方のブログを見ていたら
「試写会」の文字が目に付いて
ちょっと気になっておりました。

そんなに当たるのかな・・・。
それとも関係者&その家族カシラン?
などど疑念を抱くも、
投稿で当てている方も少なくないよう。
ここはやってみるか。(よ!チャレンジャー♪)
ということで、関連サイトを探して数々投稿。

気になるとハマってしまうタイプなので、一気に実行したモノの、音沙汰無し。。。。
やっぱりだめか・・・と徒労感にひたっていた今日この頃。

がしかし、な、な~んと。 届きました♪
しかも予告編を見て、心動かされていた 「ロボッツ」
ポスターを見ただけなら、ちっとも見たいと思わなかったであろうこのタグイ。
でもパステルカラーのファンタジーな映像、私の好きなハートウォーミング・ストーリー系♪

  夢と大志を抱いて田舎からでてきた旧型ロボットが都会で就職。
  生産性と利益ばかりを考える大会社の流れに抗って、ポンコツ・ロボットの仲間達と大奮闘。
  そこに恋と家族愛の物語が織り込まれてる・・らしい

結構、熱血。私のツボにもはまりそう♪
わ~い。わ~い。うれしいな。
いってこよぉ~と。
☆ クリックのご協力を ☆


by tara-a | 2005-07-15 12:21 | 雑 感
<< Ken Hirai 10th ... ゼロから始めたSW ~ 「スタ... >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧