人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくばエクスプレス開通

東京・秋葉原と茨城・つくばを45分で結ぶ「つくばエクスプレス」が今日から運行を開始。
私の通勤経路には何の影響も無いのだけれど、秋葉原は毎朝通過している駅。
ちょっと気に掛かる。

一時期、関東各県に行く機会が多く、そのとき感じたのは
新幹線や高速道路が通っている所とそうで無い所は、たとえ物理的距離が同じでも
全く距離感が違うということ。帰りを考えると現地で使える時間に数時間は差が出ます。

今朝も朝のニュース番組で、
現在のつくばの地価は1平方メートル当たりおよそ8万円
「つくばエクスプレス」が開通して、都内通勤がグッと身近に迫った今、超お買い得!!
と声高に叫んでいたけど、どうなんでしょうね。

つくばエクスプレス開通_b0056988_15464437.jpg




News
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

by tara-a | 2005-08-24 12:28 | News picked up
<< フォーチュン・クッキー(DVD... ピアノマンの顛末 >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧