「ほっ」と。キャンペーン

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ヘンリー王子、義母カミラ夫人を称賛

b0056988_1213613.jpg
日本の皇室に比べると何でもありの
イギリス王室のゴシップにはいつも驚かされますが、
今回はちょっと考えちゃいました。

やんちゃで名をとどろかせる次男のヘンリー王子(20)
年頭にも友達のパーティに “ナチスの仮装”で出席。
世界中から非難の嵐。ここまでい行くとやんちゃというより愚か者。
一体全体どういう頭の構造しているんだろうとあきれていましたが
その彼が21歳のバースデイを前に注目発言。
b0056988_1215370.jpg






父・チャールズ皇太子が4月に再婚したカミラ夫人について
「父をとても幸せにした素晴らしい女性」と義母カミラを称賛。
そして、“ダイアナ元妃を亡くした自分たちよりも、不倫などを責められてきたカミラ夫人の状況の方が同情されるべきだ”と訴えたらしい。・・・・・・ほんと?

新婚時代も含めて、その存在を無視されて、30年間不倫を貫かれてしまったママ。
“皇太子を産むことのできる若い女”としてしか扱かわれなかったママ。
そんな夫を振りきって恋人の子供を身ごもったものの,再婚直前に「謎の死」を遂げたママ。
挙げ句の果てに、一生日陰の身を貫くはずのカミラにまんまと結婚までされてしまったママ
まあ彼女も決して賢明だったとは思えないけど、ああ・・・悲惨
b0056988_12224521.jpg
こんなドラマチックな経緯を経て継母になったカミラにそんな殊勝な感情をいだけるものなんだろうか。
男だから?娘だったらありえない。と思う。    
おぽんちだから?・・・う~ん
ハタマタこれまでの不祥事で弱みを握られた父親へのリップサービスなのか?
それとも軍隊で鍛えられて悟りを開き、
すんごぉ~く大人になっちゃたのか・・・?

一時は、長男のウィリアム王子がカミラの姪と交際しているという噂もあって
王室なんていうものは、一般人の常識では計り知れない世界だと思っていたけれど
ほんと~に謎は深い。。。
b0056988_14533417.jpg

それにしても顔ちっさぁ~い・・
[PR]
by tara-a | 2005-09-16 12:27 | News picked up
<< リボン・チョーカー Mr.インクレディブル(DVD... >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧