Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届きました!

b0056988_11515685.jpg



先日お知らせした「パティシエ高木Produceプレミアムキットカット」モニター当選。

クール宅急便にて届きました。中を開くと見覚えのある高木シェフ仕様のお手紙。商品新発売にあたり手間暇&愛情をかけているんだなぁと感じた次第です。

b0056988_11511335.jpg



このプレミアムキットカットは2種類。

キットカットショコラティエ『ワイン』と『ノワール』
ホワイトチョコをベースにしたワインは白、ノワールはクロがイメージからのようで
外箱パッケージ共にそれぞれの色がベースカラーになっています。なかなかお洒落。

さてお味はb0056988_11581874.jpg
まずは『ワイン』 パッケージを開けるとピンクのチョコが出現。
コレがイケマセンでした。
やにわに「パブロフの犬」状態に陥り、舌がイチゴ味を求めてしまったのです。(だって好物の某アポロチョコにそっくりな色なんだもの)当然イチゴの味はしませんので、??? あ、ワイン味だ! などというように脳と舌が混乱を引き起こし、ワイン味を純粋に堪能できませんでした。残念!
でもこのショコラティエ『ワイン』は、日本ではあまり前例がないフランス産のワインパウダーを使用した高木シェフの自信作。ほのかな甘みは上品なお味。パブロフ・モードを解除して是非皆様お試しあれ。

予想以上にgoo! だったのが『ノワール』
「苦味と酸味にこだわった」とあるようにオトナ味。ビーターテイストのココアパウダーをまとっていて、ちょっとした高級感を漂わせます。でも下手すると、お洋服を汚したり口の回りがチョコだらけ、なんて事になりかねませんが、オトナ仕様なのだから仕方ありません。オトナは黙ってココアパウダー!?
それはさておき、これ、ウィスキーの水割りにピッタリンコ♪ サイズも小振りでちょうどいい。 おチャケ好きの皆様にお勧めデスよん♪
[PR]
by tara-a | 2005-10-13 12:05 | Food
<< サンディエゴ動物園の赤ちゃんパ... 一人ジョニデ祭り >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧