Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱中少年物語 -ナニワノギターショウネン 竜之介-

b0056988_1158493.jpg

 キタキタキタァー♡
いつも突然やってくるこのコーナー
見逃してしまうことがあったり、録画をセットしておいたはずなのに撮れていなかったりで、
涙することもありましたが今回はバッチリ♪



画像の切り出しにも慣れました。
すっごくくぁ~い~ので見てやってください。
b0056988_1157332.jpg

突如、竜之介の前に現れたギター少女
自分の方が腕前は上と竜之介に挑戦状を叩き付けてきた!
b0056988_1157536.jpg

ギター少女の腕前はそこそこ。
セッションでは敵意むき出しで辛らつな言葉を言い放っていたくせに
お茶の時間になると “私もCharに会いたい” と竜之介に言い寄る。
これがまた本当に「言い寄る」という言葉がピッタリ
御願いモードになった途端、席から立ち上がり竜之介に接近して「ぶりっこおねだり」
う~~~~ユルセン!!
いいのか、こんな小娘がこんなテクニックを駆使しおって!!!!!
と怒りモードに突入
b0056988_11594683.jpg

だまされるでナイぞ!! 竜之介!!!
b0056988_11594058.jpg

あ、れ、・・・・・・ すっかりやられてるよ。
おまえも・・・・・ただの男なのね。・・・・情けない・・・
b0056988_1202281.jpg

さて、Charとの再会
このおっさん、やっぱ、かっこええわ
b0056988_121691.jpg

「会わせたる」って何でおまえが約束するねん
Charとマブダチやけど(ってその子に)、言うた? by Char
b0056988_1211222.jpg

「竜之介くんがメインだからしょうがないけど。ずるいよ、竜之介君だけ」
ああ、もうダメ。この言いぐさ。
怒り爆発。本気で怒りモード
でもコロリとやられちゃうのね。男って。・・・・・バカだ・・・
それはさておき
b0056988_11593944.jpg

さあ、しっかりね。バンド結成に向けて本格始動だ~!

そこらのおサレなトレンディドラマ(死語)を見るよりずっとおもしろい・・くっくっく
もちろん「さんま」を筆頭に練りに練った「企画」だとは思うけど
それぞれが かいま見せるホンモノの表情やせりふはオトナより大人びて
オトナの世界の一面をリアルに切り取って見せてくれる
いろんな「熱中少年」が登場するけど「竜之介」と「将棋少年」はイチオシですよん

[PR]
by tara-a | 2005-11-14 12:20 | 雑 感
<< HP.Beads B. -マテ... 携帯買い換え >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧