Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑 感( 44 )

天才ギター少年 竜之介 Return

久々の登場。(8/28(日)-さんまのスーパーからくりTV-)
カラクリのこのコーナーにはいろんな天才少年が登場しますが、この子は別格。
他の小生意気・勘違いガキンコとは違います。(小生意気ではあるけど・・・)
毎回、見事なまでに笑わせてくれ、かつ感服させてくれます。
女性ゲストの心も次々とワシヅカミ。 
世の中の女をトリコにしてしまう罪なガキンコなのです。
こんな息子なら一人ぐらい欲しい♡

かつて、自分の技量を超える年下の少年の出現に悔し涙にくれた竜之介。
今回はその年下の彼に、「ケジメ」をつけるために会いに行きます。

相手も子供。 こちらがドキっとするほどストレート。
「”レギュラー”で弾けなかったの?」 「くやしくて泣いちゃったんだよね」・・・・きっつぅ~
決して意地悪のつもりじゃないのだろうけれど、子供ってザンコク。。
b0056988_21412530.jpg


More
[PR]
by tara-a | 2005-08-31 12:20 | 雑 感

ハリウッド証券取引所

今、日経で連載されている 「ネットと文明」 が結構面白い。
28日付には 「ハリウッド証券取引所」 (http://www.hsx.com)が取り上げられていた。

「ハリウッド証券取引所」 とは世界中の映画ファンたちが参加している米のゲームサイト。
架空の通貨『ハリウッド・ドル』で「映画株」や「スター債」を売買して興行収入に投資。
買いが集まればその値は上昇し高値をつける。

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-30 12:40 | 雑 感

試写会 その後

もともと映画は嫌いじゃないほうで、仕事が忙しい時期もDVDはよく見ていました。

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-28 08:44 | 雑 感

岩盤浴

b0056988_9581830.jpg岩盤浴とは温められた石の床に寝る形式のサウナ。
ふつうのサウナより低温・ドライに保たれているのでサウナが苦手な人でも長時間利用できます。

遠赤外線やマイナスイオンなどを発生する石を使用し
血行促進、老廃物除去、新陳代謝の活性化を促すといわれており、美容効果も少なくないということで、こういう施設は最近随分増えてきましたよね。

b0056988_9582974.jpg私も先日、後楽園のスパ「LaQua」で経験してきました。
ここは女性専用のスペースが(紅倩洞)があるのも嬉しい♪
せっかくくつろいでるのに見ず知らずのおじさまと隣り合わに
ころがっているというのもナニですものね。

照明をおとした室内で、温かい石の床の上にゴロンとしていると、
いつの間にか夢ウツツ。
し、しかぁ~し!!
ぁ、暑いかも・・と思って腕を上に上げると、
信じられないほどの大量の汗がしたたり落ちてくるのに、びぃっくり・・!!
どうやら現代人は、冷房の影響などで汗を掻きにくくなっているそうですが
こちらでは全身がじっくり温められて、体の奥から汗が出てくるカンジ。
手の甲や足の脛など普段意識をしたことがないような所からも大粒の汗が出てくる。
私、健康している!! みたいな不思議な快感 ♡ 
その後も各種のお風呂を楽しんで来ました♪
b0056988_9584024.jpg
ま、でも結局、最終的には、風呂上がりのびいるはウマイ! とかで大量摂取してしまい
「痩せ効果」以上のものを取り込んでしまうわけですけれど・・・・
日本人には温泉♡ 何よりの癒しですよね~
☆クリックのご協力を! →

[PR]
by tara-a | 2005-08-20 09:59 | 雑 感

な、なに?

な、なに?

で、なに????
[PR]
by tara-a | 2005-08-12 12:10 | 雑 感

バースデイ割引

b0056988_12313716.jpg夏休みに母を旅行に連れて行くのが恒例になっているのですが
今年は思い切って北海道へ!
パックだと慌ただしいので、割高を覚悟でセルフメイドトリップ。
そこでうれしい発見が♪

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-03 12:33 | 雑 感

ミィはスナフキンの異父姉!

b0056988_19234723.jpg
この2、3日
友人のツテで
温泉つきリゾートマンションへ。
山の上のレストランまで足をのばし
冬には雪で覆われる、山小屋風の
レストランでイタリアンを食したり
お風呂につかりまくりの
マッタリ生活。
温泉ってなんとも癒されますね~
rizomanの別荘ほし~



b0056988_19241074.jpgさて戻ってきたら皆さんのうれしいコメントの数々。
ふと思いついて「スナフキン」を検索したら
なんと新事実発見!!

え~!! 知らなかった!!
ミィはスナフキンの異父姉!
=スナフキンがミィの弟!!
ご存知でしたかみなさま!



世の中って意外なことが多いのですね・・
っていうか、妖精の世界のお話だけど・・・

b0056988_1924315.jpg
詳細はこちら

☆クリックのご協力を! →

HP** Beads B.でお買い物はいかが?

[PR]
by tara-a | 2005-08-01 19:24 | 雑 感

おおぉ~

b0056988_1247255.jpg

懐かしぃ~
Webで見つけて思わず叫んでしまいましたぁ
「おおぉ・・・」と声をもらしてしまったあなたもご同輩♪
もっと浸りたい方は こちら♪

[PR]
by tara-a | 2005-07-29 12:51 | 雑 感

かわい~ ♡ おじいさん

b0056988_122301.jpg今、私の興味を惹き付けてやまないのが「おじいさん」
はい。ハイジのおじいさんです。

私も、かわいい物には目がない人間です。
比較的容易に「か、かぁわいぃ~」を乱発し
目を♡ にしてしまいがちですが、
なんの、おじいさんの入れ込みようには負けた・・・

ある日TVでその現場を目撃した私は一瞬カタマリました。
「アルプスの少女ハイジのお皿プレゼント」キャンペーンCM。
そのお皿を発見したおじいさんは思わず 「かっ、かわい~。。」
といって絶句するのです。あの低いハスキーな声で・・
b0056988_12253355.jpg
b0056988_1223487.jpg



お、おかしい。この絶妙なアンビバレンス。
コノミです♡
このCMに遭遇するたび、息を詰めて
「かっ、かわい~。。」に聞き入っております。うふ。
[PR]
by tara-a | 2005-07-26 12:27 | 雑 感

レーシック -Lasik-

映画のタイトルではございません。
目玉(=眼球)にレーザーをあてて近視や乱視を矯正する手術のことです。
レーザーで眼球の表面を削り取り、さらにレーザーをあてると視力が回復するのです。
・・・・・ちょっと怖いカンジですが

初めてこの技術について耳にしたのはもうずいぶん前のこと。
当時は、まだ手術代も高く、成功率も怪しげで、あまり身近なモノではありませんでした。
でも最近ではずいぶん一般的になってきたようですね。
先日もタレントさんが手術を受けるとコメントしていました。

ちょっと調べてみると、料金は、病院によって異なりますが20万から40万。
こちらも以前より随分こなれてきました。

ド近眼なのでメガネに比べるとコンタクトは便利ですが、
毎日長時間使用しているのでものすごい疲労感。いつも充血眼。
裸眼でモノが見えたらどんなにしあわせなことでしょう・・

事前の準備や手術後の対応に多少制限があるようなので
夏が終わったらトライしてみようかな・・・と思っています。

皆さんの知り合いで経験済みの方、いらっしゃいますか?
[PR]
by tara-a | 2005-07-21 12:13 | 雑 感


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧