Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Swarovski Crystal ( 11 )

秋色 ボルドー・リング&ペンダント

台風が通り過ぎたら一気に秋の気配。
というより秋 まっただ中!
思いがけない冷たい風に吹かれるとシックなカラーが恋しくなります。
こんな季節には、深いボルドーを差し色にするのが気分にピッタリ。

b0056988_10363549.jpg







大粒のスワロを使ったボリュームリング
渋めのカラー&スワロの輝き
微妙な大人の華やぎです



b0056988_10365313.jpg







胸元にも同じくフルフル揺れる
ボルドーのペンダントを合わせて


HP** Beads B.でお買い物もどうぞ♪


More
[PR]
by tara-a | 2005-09-30 12:08 | Swarovski Crystal

夏の黒

b0056988_109712.jpg
日記風・思いつきによるブログ掲載に心が傾き
トンとご無沙汰していた「びいず」ちゃん。
久々の登場です。

暑さゆえ、単純コーディネートになりがちな夏こそ
アクセサリーの活躍を期待したいところ。
鮮やかカラーを持ってくるもの宜しいですし
シンプルに黒で決めてもgoo
でもその際には「艶の黒」をお忘れなく♪
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

b0056988_9573080.jpg



スクエアに作り込んだモチーフがシャープなカットできらめきます
[PR]
by tara-a | 2005-08-09 10:11 | Swarovski Crystal

Swarovski Crystal クリア

b0056988_2119181.jpg


まもなくウェディング・シーズン。
ドレスアップする機会も増える季節。
気の利いたアクセサリーを
手に入れたいところです。

Swarovski はパーティーなどにぴったりの華やかな素材ですが
キラキラしすぎるのは
野暮というもの。



ちょいキラで「乙女心」(あくまでもココロ・・・)を満足させて
華やかに、かつヤリスギを回避。
そんな程よいラインを見つけたい。
悩みどころです。

b0056988_2119015.jpg


いろいろトライしている中でのリング編。
[PR]
by tara-a | 2005-05-26 21:19 | Swarovski Crystal

Swarovski のボリュームリング

b0056988_22242298.jpg


スワロはその輝きゆえに普段使いが難しい。
日中あまりきらびやかなのは気が引ける・・・
などとしり込みしがちですが、
脇役ビーズとのカラーコーディネート次第では
結構いけるかも・・・
そんな感のあるリングができました♪
[PR]
by tara-a | 2005-05-07 22:31 | Swarovski Crystal

チェーン・スワロ

b0056988_2241449.jpg
スワロを軽やかに、フレッシュに。
独特の華やかさを生かしつつ、スワロをクールにとりこみたい時は、分量を少な目に、メタル系と合わせるのもよろしいかと。
わずかな煌めきがかえって効果的なときもあるのです。

b0056988_10455848.jpg




透明スワロの軽やかさがうまく画像に出ませんでしたが
このスワロの場合、夜だけでなく
昼間の爽やかなシーンにも最適です。
[PR]
by tara-a | 2005-04-14 06:25 | Swarovski Crystal

ぴんくswaro

b0056988_21451421.jpg


お日様ぽかぽか暖かい。
気持ちも晴れやか華やいで
ピンクなんかを身につけたい気持ちになるわけです。

シンプルなデザインだけど
swaroの質感と
色の重ね具合で
面白みが出てきます。


b0056988_17335164.jpg


単色ピンクはちょっと・・・
気が引ける・・・
そんな時には濃淡で取り込んで。
大人めに。


耳元は敢えてまるころいスワロを。
ふるふる揺れて愛らしい。
[PR]
by tara-a | 2005-03-19 10:06 | Swarovski Crystal

クラシカルホワイト


b0056988_2175983.jpg


b0056988_21243261.jpg

センターに透明なクリスタル。
マットなすりガラス、
半透明のアンニュイなホワイトと
いろんな白を重ねると
白にも深みがうまれます。
耳元はクリスタルだけの
透明感ある光を楽しんで♪
[PR]
by tara-a | 2005-03-13 23:56 | Swarovski Crystal

SHIBU SWA

決して華々しい気分ではなく、今日は静かにしてよう・・・
なんてロー・テンションの日ってありますよね。
でもそれは、「地味~」で行こう、ということを意味するわけではない。
イケテナイ装いは、ますます気分を盛り下げる。
というのが女心の複雑さ。

そういうときには、「渋めのスワロ」 これです。
色味に派手さはないのですが、レイの輝き・・・・・
b0056988_9474887.jpg
目立たないのに、ある瞬間その存在感を示してくれる
これが大人のロー・テンション時対策というものです

とか言いながら、結構大きめです・・


b0056988_9532010.jpg


抑えた色のスワロに銅古美の金具を使うとchicな一品に。十分なボリュームがあります・・・
アーム部分のビーズのベースはブラウン。わずかにパープルやゴールドが混じってニュアンスをかもし出します。





b0056988_11144255.jpg

チェーンのフリンジがアクセントのペンダントをおそろいで。
[PR]
by tara-a | 2005-02-20 09:46 | Swarovski Crystal

我が家の・・・・もとい  あじさいリング♪

だって 
よそさまの子(pianomama1 さん家のぴあのちゃん)があまりにかわいいくてつい・・・
うちの子は動かないけど・・・・それなりにかわいいぞ
我が家の某所でいつもつぶらな瞳を見開いて見守ってくてるんだぞっ
b0056988_13575869.jpg

と、いうことで王冠代わりにスワロのリングを載せてあげました
(って、別に、うれしかないよ! っと言っているに違いない・・)

b0056988_1405755.jpg
[PR]
by tara-a | 2005-02-17 23:57 | Swarovski Crystal

きらめきTwin

b0056988_14214012.jpg

電車の中で、街の雑踏の中で
キラッと輝くリングの光に目を奪われたことはありませんか。

スワロフスキーは何気ない小さな粒でも思いがけない輝きを放ちます。

透明のクリスタルに極小ゴールドの組み合わせ。
何にでも合わせられる万能選手だけど輝きが存在感を主張してくれます。

b0056988_1924712.jpg
[PR]
by tara-a | 2005-02-10 13:50 | Swarovski Crystal


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧