Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Color( 32 )

紅薔薇リング

薔薇のメタルパーツ
この愛らしさを生かして何か作りたいと思っていました
でも下手をすると甘すぎてオトナには無理そうな予感
ほどよい甘さで抑えたい、というテーマで、コレ♪
オトナのあなたも「お茶目づかい」ならいかがでしょう?
ブラック・コーディネートに紅一点使いとか
トーンを抑えたジーンズスタイルに合わせてみたり・・・・
コーディネートを考えるのも楽しそう♪
b0056988_10441224.jpg

[PR]
by tara-a | 2005-11-23 10:47 | Color

リボン・チョーカー

9月も半ばだというのに夏日が続きます。
でももう気分は秋。
ちょっとシックな装いに心が動かされます。

シック&スウィート。Beads B.のこころです♪
ショートヘアにはもちろん、ロングの方もアップにまとめて襟足を見せて。
後姿をキュートなリボンで愛らしく決めちゃいましょう♪


b0056988_11345818.jpg

[PR]
by tara-a | 2005-09-19 11:38 | Color

グリーンドット・リング

b0056988_1356345.jpg

ペパーミント・グリーンのパステル丸小ビーズと
さまざまなグリーンのチェコビーズが醸し出す
さわやかなハーモーニー。
ジューシィな緑がゼリーのような艶やかさをたたえています♪

ターコイズアクセサリーと合わせても素敵

お問い合わせはお気軽に♪
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-08-17 12:40 | Color

夏の赤

b0056988_12241583.jpg
黒のノースリーブに黒のタイト。
髪もコンパクトにまとめてたりして。
差し色は深いゴールドが混ざった渋めの赤。
しずくのカタマリが愛らしい。

赤は苦手という人も差し色にほんの少し入れると取り入れやすい。
わずかな分量でも赤の効果はなかなかです。
コーディネートに華が加わります。
b0056988_12244151.jpg
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-08-10 12:25 | Color

サムシング・ピンク

b0056988_21155318.jpg


サムシング・ブルー



結婚式の当日
花嫁は何かしら
ブルーの小物を
身につけると
幸せになれる
というおまじない。





日常の中でも、何かしらPinkの小物を身につけると
Happy気分になれるのは気のせい?

いえいえ。
Pinkというカラーにはそんな力があるのです。

いろいろなピンクに おさえたGold
ハニー・ストーンのイエローと ムーン・ストーンのニュアンスホワイトを加えて
かわいいながらも大人の味付け♪



☆お越しの際には、ぜひクリックのご協力を☆

HP** Beads B.にも遊びにいらしてくださいね

[PR]
by tara-a | 2005-06-08 21:16 | Color

ジューシィ・ピンク Ring&Pias


b0056988_0155779.jpg



ポップなピンクが必要な気分。
じゃらじゃらの揺れ感。
適度な重み。
そんな小道具が
気持ちを明るく・元気にしてくれそう。





b0056988_0161978.jpg

そうした期待を込めて
ジューシィ・ピンク Ring&Pias

フルーツみたいな瑞々しさを
身にまとえば気分はリフレッシュ

耳元は軽めに。
[PR]
by tara-a | 2005-05-31 00:17 | Color

トリプル・フラワー

b0056988_2322182.jpg
某ビーズショップのレシピをちょいアレンジ。
私の場合、お気に入りは作り続け、かつ作るたびに”ちょいアレ”を加え続け、原型をとどめなくなる傾向がありますが、とりあえず、これはハナから結構お気に入り。
カラーバリエーションでいろいろ作ってみたい。

細め・華奢キャラ。
pinkyリング使いにしても可愛い
[PR]
by tara-a | 2005-05-08 23:20 | Color

Sizuku ・ ぶらっく

b0056988_1659999.jpg
ほんとは黒が好き。
それにしてはBlackの登場が少ないように思い、ひっぱりだしてきました。
寒い冬が終わり、春気分も落ち着き、
黒の出番も増えてくるかも知れません。

繊細可憐なデザインもよいのですが、ボンっと存在感のあるリングも好きです。



「sizuku」フェチです・・・・それにやっぱり、色、で随分とイメージが違いますでしょ?


b0056988_179362.jpg

胸元のsizukuも
そそられます・・
ぷくぷくしたカンジがなんとも愛らしい。
でもブラックカラーゆえに
キリッとした印象を残します。

ボリュームのあるリングにセットのネックレスを合わせる場合、イヤリングは敢えて大きめ一粒ダイヤなどのシンプル・コーディネートにすると大人に。
[PR]
by tara-a | 2005-04-29 17:03 | Color

ホワイトレイシィ・チョーカー

b0056988_5343100.jpg
華奢で繊細可憐なイメージのタイトなチョーカーがほしいなぁ。なんてことで手の赴くままに作ったのがこちら。丸正ビーズをメインに編みこんで作ってあります。初期のもの。
今、同じものは作れません。
「根気ものシリーズ」

アレンジするとするならば、
先端のオーロラチェコの部分をしずくのSwarovski に変えるとか・・・
ゴージャス・可憐な印象に変身。
あらぁ、もう一回作りたくなってきてしまいました・・・
[PR]
by tara-a | 2005-04-26 05:34 | Color

しずくブレス

先日リクエストをいただきました、しずくピアスのブレスレット版。
挑戦してみました。いかがでしょうか・・・?
b0056988_1744344.jpg

これまでブレスレット派ではなかったので、あまり作ったことはなかったのですが、夏に向けてブレスレットって意外によいかもしれないですね♪
装いのポイントとして使えるかも。

ピアスとおそろいのドイツビーズは尻尾のところに一つだけ添えました。(写真左上)
全体のブルーカラーとしては、もう少し大きめ・鮮やかなガラスビーズを散らして
白いお花はマット系とセミ・トランスペアレント系を取り混ぜました。
そして大きめチェーンとメタル・リーフでチャコール色を。

なんかこういう「プチ・コラボ」って楽しいですゎ。
これまでになかった自分の引き出しが広がります。

皆さんのご意見、これからもどんどんお待ちしてま~す。

追伸:* Beads B. の
★プレゼント企画にも是非ご応募を♪
[PR]
by tara-a | 2005-04-22 09:37 | Color


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧