Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Color( 32 )

しずくピアス

やっぱり[しずく]のこのカタチ、好きです
知らぬ間に買いだめてしまいます。

白とブルーのマーブル模様のしずくです。
これも以前購入してあったドイツビーズ。
ちょっと変わったマットなカンジがお気に入り。
いつもの透明白花パーツ、そしてブラウンをあわせたら良さそう♪

ウキウキしながら作ってみました。
少し抑えた色味で十分Sweet。
シンプルなワンピースに可愛く添えたいものです。
b0056988_0121419.jpg

[PR]
by tara-a | 2005-04-19 00:18 | Color

ブラック・チェコ

b0056988_8524256.jpg
スワロの眩さは魅力的。
ですが、チェコならではの艶も見逃せません。
特にチェコ・ブラックは素肌にのせるといいカンジ。

こちらはチェコと丸小ビーズを編み込んで作ったブレス。
伸縮性があるのでびよ~んと伸びます。留め具を使わずそのままスルリと装着可能。



b0056988_8532341.jpg

リングも同じモチーフで。
わたくしテキには
なかなか
艶っぽい気分になれちゃうセットです。
[PR]
by tara-a | 2005-04-16 08:55 | Color

クラシカル・ホワイトⅡ

b0056988_019726.jpg

すりガラスのスワロをメインに
キッパリした白のチェコビーズ。

輝くリングもいいのだけれど
時には「清楚な私」も味わたい。
アクセサリーは
「見せる」ものでもあるけれど
自分が味わう「気分」も大事


b0056988_0192551.jpg

マーキーズがクラシカルな雰囲気
[PR]
by tara-a | 2005-04-07 00:29 | Color

ホワイトローズブーケ

b0056988_21484979.jpg

朝露にぬれる白薔薇の清楚なイメージをかたちに。
そんな思いでリングをつくってみました。

チェコガラスのパールがほど良い艶をはなってくれました。


b0056988_22494630.jpg



白薔薇にクリスタルのしずくがきらめいて・・
オルタネートリィ・シンプル





b0056988_2395953.jpg
こちらはピンクとホワイトのパールを
ちらしてアクセントに。
左右で微妙に
組み合わせが異なります。
[PR]
by tara-a | 2005-04-01 06:49 | Color

Puti お花ブローチ

b0056988_23383210.jpg
シャワー台を使ったブローチ

ショップに行くと目に付いたものを買わずにはいられない。綺麗な色のもの。かわいいカタチのビーズ。色や形から完成品のイメージがわいてくることもあるししばらく手元においてあるものもあります。


シャワー台もその一つ。
お花モチーフもトライしたいと思いつつ未体験。でした。
hanahanaシリーズ以降、シャーワーづき、おはなづいて、こちら。

小さめサイズのブローチなので、襟元にちょこっとつけるとよいです。
黒いリボンに通してチョーカーにするのもよろしいかと。
[PR]
by tara-a | 2005-03-28 23:49 | Color

しずくクリア

今日は暖かい一日でしたね。
ここのところHPづくりで消耗しきってブログにたどり着けず・・
お立ち寄りくださった皆様方にはご無沙汰いたしておりました。
ペコリ

今再びの びいず・びい
よろしくお願いいたします。
b0056988_21464098.jpg


b0056988_21384414.jpg
さてこちらは、ぷうさんシスターズ。
ハニードロップ の妹ちゃん。
カラー違いでずいぶん印象が違うでしょ?
透明なのでコーディネートの邪魔にならず、
クリアなしずくのふさふさしたボリューム間が心地よい♪
チョーカーにはホワイトを加えてちょっと華やかに。
[PR]
by tara-a | 2005-03-27 21:43 | Color

琥珀リング。。。。。。?

b0056988_215217.jpg


以前母が買い求めた大きめの琥珀のペンダント。
イヤリングもおそろい。(・・・・・・でかっ!)
リングは良いのがなかったと、お呼びがかかった。。。

琥珀のパーツなんて持ってません。・・・・そこで、もどきちゃん登場。
中央のオーバルビーズは前々から可愛いヤツだと思っておりましたがなかなか出番なし。
いよいよ登場です。
いってらっしゃい♪
[PR]
by tara-a | 2005-03-17 00:44 | Color

マルチカラーSet

b0056988_21363769.jpg


マルチカラージュエリーというのにちょっと惹かれます。
色とりどりのドロップのような楽しさ。





b0056988_21371040.jpg

ただやっぱり、これをジュエリーで堪能するには勇気が必要。予算が必要。。。。
あんまりちっちゃくっちゃぁ
つ・ま・ら・な・い

そこで、ビーズ!
思いっきりポップなカラーを
満喫しちゃいましょう。
[PR]
by tara-a | 2005-03-12 23:56 | Color

大人顔パープル

b0056988_2161066.jpg


パープル。
大人の色。高貴な色。
かつては近寄りがたい色でした。




b0056988_2155758.jpg


最近はなかなか使える色に思えてきました。
カジュアルなテイストで取り入れるのも一つの手です。


[PR]
by tara-a | 2005-03-09 00:30 | Color

桜餅リング

b0056988_21535270.jpg


b0056988_21525391.jpg
何気に見つけた若草色の極小淡水パール
ピンクのビーズにあわせたら
まるで桜餅のとり合わせ

ぷっくりぷくぷく雛祭り
うさ雛のお耳にかけてあげました
[PR]
by tara-a | 2005-03-02 21:47 | Color


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧