Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:News picked up( 29 )

ハリポタ・シリーズ第4作「炎のゴブレット」はPG-13指定に

b0056988_13401080.jpg
年齢的には私、全然OKなのですが(そりゃ当然・・)
その理由が問題。だって 「コワイから」 (ヒラタク言えばね)らしく、それは個人的には影響大。
ど~しよう、怖すぎたら・・なんて、今からおののいております。
基本的に、ホラーは観ない。TVCMで突然ホラー映画の予告編が出てきた日には、何やらつぶやきながら速攻チャンネルを替えます。「観てない、観てない」とか「るるるぅ~」とか口ずさみながらチラリとかいま見た恐ろしい映像を忘れ去ろうと一心に努力するのです。(ソウ2の試写は一生懸命応募してる自己矛盾・・)

原作も巻を追うごとに、ストーリーはよりダークに、死者も増えて、ハリーの内面も複雑になってきております。映画第4作も“恐怖を煽るイメージ”や“暴力的なシーン”が少なくないようです。
もっとも「PG-13=13歳未満は保護者の同伴を推奨」ということで、保護者の動員増加を狙ったものでは?なんて憶測も出ているらしい。

いずれにしても11月26日公開日が楽しみです♪ できれば試写でいち早くみたいなぁ♡N.S.
[PR]
by tara-a | 2005-10-27 12:40 | News picked up

マリリンより変わらぬ愛を込めて

b0056988_1234622.jpg
おされやわぁ~♡ NS

More
[PR]
by tara-a | 2005-10-20 11:55 | News picked up

赤ちゃんパンダ 名前は「タイシャン」に決定

b0056988_134098.jpg

あの赤ちゃんpandaの名前が決まったそうです♪
その名も「タイシャン」
この へたれたおメメが so cute ♡

b0056988_1365315.jpgb0056988_1354035.jpg

いやんだぁ くしゅぐったいでしゅぅ~♪ NS

[PR]
by tara-a | 2005-10-18 12:52 | News picked up

これからは 映画館に光ファイバーでデジタルシネマ配信! 

b0056988_16452958.jpg近い内に、アメリカで制作されたばかりの作品が
日本でもすぐに見ることができるようになる! らしい!

これまでは、映画館の数だけフィルムを作って実際に運んでいた(!!!)ため、完成から公開までに膨大な手間と時間がかかっていた海外の新作が、完成直後に日本でも見ることができるようになるそうです♪

そのしくみは、米国で800万画素相当の高画質で製作した作品を海外から光ファイバー経由で日本に送信。
吹き替えや字幕の挿入をした後、NTTを通じて各地に配信。

b0056988_1032985.jpgこれは喜ばしいことでござます。現状のタイムラグはどうにもイタダケナイものでした。
何しろ鳴り物入りで大宣伝されてる作品が、現地ではとっくにDVD化されていて、日本の劇場鑑賞券なみのお値段で販売されていたり、宣伝のため来日した出演者スターがインタビューで細かいことを聞かれると、「撮影はもうずいぶん前のことだったからよく覚えていない・・・」なんていう哀しいコメントする人もいたりしてドッチラケ。
この原因は、翻訳・吹き替え(に時間がかかる)かと思っていましたが、フィルムを増産する手間暇だったんですね。撮影技術がこれほど進んでいる時代に、なんとアナログな・・・。
翻訳・吹き替えにかかわる人はこれまで以上にスピードが要求されて大変そうだし、それで質が堕ちるのはけどカンベンだけど、現地同時上映モノも増えてきていることだし、十分実現可能な範疇なんでしょうね。

この試み第1弾は、22日から公開予定の「ティム・バートンのコープスブライド」(台場シネマメディアージュ他)、第2弾は11/26公開の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(六本木のヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズ他)ということです。どんどん進めて欲しいな♪N.S.
[PR]
by tara-a | 2005-10-13 12:22 | News picked up

サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、10週に♡

b0056988_16531886.jpg
今年8月に米サンディエゴ動物園で生まれた雌のパンダの赤ちゃん。
10月12日、生後10週目の定期検診を受けた。
体重3.4キロ、体長50センチまで成長。
ほんと~にくぁあ~いい~♡ N.S.

b0056988_16552364.jpgb0056988_16553182.jpgb0056988_16541819.jpg
b0056988_1656256.jpg

b0056988_16575354.jpg

San Diego Zoo Giant Panda Cub  8月はこんなんだったのアタチ♡
「San Diego Zoo」HP
[PR]
by tara-a | 2005-10-13 12:08 | News picked up

15歳のプロ入り&50万ドル(約5700万円)の寄付!

米国の天才ゴルファー、ミシェル・ウィーがプロ転向を発表。(10/5)

More
[PR]
by tara-a | 2005-10-07 11:02 | News picked up

がっびょっぉ~ん!!!

b0056988_15132463.jpg



うおおおおお~(涙)
ふられちゃったんだよぉ~ オレ!






あ~、頭抱えちゃったよ
辛いんだね~、君も。
分かるよぉ。 

b0056988_15134658.jpg
クマっすよ。熊!
こんな顔するんだね~。 クマが・・・
苦労してるんだね~。 クマも・・・

徳山動物園のツヨシ君でした。
HP** Beads B.でお買い物はいかが?


なんと
[PR]
by tara-a | 2005-09-28 15:22 | News picked up

ヘンリー王子、義母カミラ夫人を称賛

b0056988_1213613.jpg
日本の皇室に比べると何でもありの
イギリス王室のゴシップにはいつも驚かされますが、
今回はちょっと考えちゃいました。

やんちゃで名をとどろかせる次男のヘンリー王子(20)
年頭にも友達のパーティに “ナチスの仮装”で出席。
世界中から非難の嵐。ここまでい行くとやんちゃというより愚か者。
一体全体どういう頭の構造しているんだろうとあきれていましたが
その彼が21歳のバースデイを前に注目発言。
b0056988_1215370.jpg

More
[PR]
by tara-a | 2005-09-16 12:27 | News picked up

Theプレミアム阪神タイガースブラ&ショーツ ・・!!

b0056988_2212407.jpg


More
[PR]
by tara-a | 2005-08-26 22:12 | News picked up

つくばエクスプレス開通

東京・秋葉原と茨城・つくばを45分で結ぶ「つくばエクスプレス」が今日から運行を開始。
私の通勤経路には何の影響も無いのだけれど、秋葉原は毎朝通過している駅。
ちょっと気に掛かる。

一時期、関東各県に行く機会が多く、そのとき感じたのは
新幹線や高速道路が通っている所とそうで無い所は、たとえ物理的距離が同じでも
全く距離感が違うということ。帰りを考えると現地で使える時間に数時間は差が出ます。

今朝も朝のニュース番組で、
現在のつくばの地価は1平方メートル当たりおよそ8万円
「つくばエクスプレス」が開通して、都内通勤がグッと身近に迫った今、超お買い得!!
と声高に叫んでいたけど、どうなんでしょうね。

b0056988_15464437.jpg




News
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-08-24 12:28 | News picked up


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧