Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:News picked up( 29 )

ピアノマンの顛末

b0056988_9212459.jpg
はぁぁ。 今頃になって解明しましたねぇ。
He's really a gay German who fooled docs and can barely play a note.
だったそうで・・(from The Daily Mirror

もともと“ヤラセ”ではないか、映画「ラベンダーの咲く庭で」のプロモーションではないかetc.
と、いろんな憶測が飛び交っていましたが、何のことはない、自殺未遂者の芝居だったそうです。
はへぇ~? それにしても、治療を施していた病院をはじめ世界中がこれほど長期に渡って
いとも簡単に個人のウソに踊らされていたとは、バカらしいような恐ろしいような・・・
日本語記事
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-08-23 00:10 | News picked up

歩きながら読むドン・キホーテ

「ドン・キホーテ」の出版400年を記念してスペインの首都マドリードに造られた巨大な壁。
壁に印刷された「ドン・キホーテ」の文章を全部読むには
約300往復、計21キロを歩く必要があるそうです!!
人間って不思議なことをする生き物デスね。

b0056988_1314717.jpg

でっかぁ~い!
☆クリックのご協力を! →

元記事
[PR]
by tara-a | 2005-08-22 12:48 | News picked up

あかちゃん♡

b0056988_1471695.jpg
ふにゃあああああぁぁぁぁ♡
先日の赤ちゃんペンギンの愛らしさもさることながら
激可愛
パンダの赤ちゃんですと~
愛らしすぎて話題にせずにはいられない♪

☆クリックのご協力を! →


News Source
[PR]
by tara-a | 2005-08-12 12:14 | News picked up

秋冬コレクション

b0056988_1210361.jpg男性ならずともクラクラします
美しぃ~♡
こんなにすらりと長い足、
見ているだけで目の保養♪
残念ながらコチラ、
私の足ではありません。

はぁ~ 
こんなに毎日暑いのに
もうストッキングの秋冬コレクションが登場です。
木枯らし吹く秋の訪れに
こんな柄物でキメテみたい!

しっかし自分ではくと
全くベツモノ
分かっちゃいるけど
哀しいわん・・

☆クリックのご協力を! →

こちらもどうぞ♪ Beads B.

News Source
[PR]
by tara-a | 2005-08-07 12:12 | News picked up

2008年 宇宙旅行

b0056988_13173331.jpg野口さんが乗ったスペースシャトル「ディスカバリー」も無事発射。
順調に宇宙飛行を続けているようで一安心。

で、先程、のほほんと昼食を食べながらTVニュースを見ていたら
2008年春に実施予定の一般人向け宇宙旅行が
日本人枠で7名分販売されているという。申込み締め切りは7月末。
応募者の中には75歳の女性もいるそうです!
すごいですね。


b0056988_13174486.jpg先日の地震で
何はなくとも体力が不可欠と痛感した私は、
ここのところジムでボディパンプに挑戦。
バーベルを使った全身エクササイズです。
(実は、体力増強と言うよりは
 夏のノースリーブ対策が目的といったほうが正しいのでありますが・・)


しっかし世の中には75歳で宇宙に挑戦しようとしている女性がいるのですねぇ。
なんかちょっと反省。
そして何故かしら頑張らなきゃ~モードが入りました♪
[PR]
by tara-a | 2005-07-28 12:53 | News picked up

夜の水族館

b0056988_1213694.jpg
お暑うございます。

子供達は夏休みも始まりお楽しみの時期。
大阪の水族館では、夜間、
大水槽の前で寝袋を敷いてお泊まり♪のイベントが開催されたそうです。

関東は地震の次は台風。
本日の夕刻あたりから雨が降り始めるようですが
昼間は相変わらずアツイです。
目からだけでも涼を取り入れたいものです♪
[PR]
by tara-a | 2005-07-25 12:18 | News picked up

キティのペンダント

b0056988_1334423.jpg


おほほ。久しぶりのビーズ作品です。

はい。ウソつきました。
実はこちら、お値段 577万5000円 のハイジュエリーでございます。

お顔には計9カラットのダイヤ、赤いおリボンはルビー、お鼻はサファイア、
お目云にはオニキスをあしらってございますの。
あの“ブリトニー“も身につけたのよ~。
26日から開催される「キティフェア」にて限定1個で発売されるの。

っていったい・・・
だれがこんなもの数百万で買うのか・・・

ちなみに
キティが飼っている(!?)ペット猫の「チャーミーキティ」との撮影会も行うそうです・・・

News Source
☆クリックのご協力を! →

こちらはリーズナブル♪HP** Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-07-23 13:03 | News picked up

セレブがお届け

b0056988_12235212.jpg先日、アメリカのamazonが創業10周年を記念して
ユニークなプロモーションを実施。
DVD4枚組の「スター・ウォーズ・トリロジー」を注文した
ワイオミング州の女性宅を “ハリソン・フォード” が
訪れ、商品を手渡し!

ひぇ~。 インターネットでお買い物♪ クリック!
玄関開けたらハリソン・フォードが目の前に!
きゃ~♡  さすがアメリカ!

他にも社員を慰労するために
ボブ・ディラン(!)やノラ・ジョーンズ(!)を招いて
プライベートな無料コンサートを開催したそうです。

日本のamazonはよく利用してるんですけどぉ~ ・・

News Source
☆クリックのご協力を! →

HP** Beads B.でお買い物はいかが?

[PR]
by tara-a | 2005-07-22 12:23 | News picked up

「手紙って、ドキドキする」。

郵政民営化のどたばたが続いておりますがそれはさておき
メールの普及にともない、手紙離れは深刻化する一方とか。

一昔前は海外の友人と連絡を取ろうと思ったらエアメール。
地域にもよるけど相手に届くのが2週間。往復で1ヶ月。
返事が来る頃には自分が何を書いたか忘れる始末。
物理的距離と一切関わりなく、
瞬時に「今」の気持ちや情報をヤリトリできるメールはほんとに便利。
海外ネタのブログのヤリトリなんか見てると時代は変わったなって思います。

でも「手紙」ならではの魅力というのもありますよね。
書く手間はかかるけど、思いがこもるし、もらうのもうれしい♪
手紙! 「誰からだろう?」 なんてドキドキ。
読んでみて、にやりっ・・だったり、懐かしかったり・・etc.
b0056988_12401784.jpg
今回のタイトル「手紙って、ドキドキする」。
は、郵政公社のCMキャッチだそうです。
かわいいですね。
誰かに手紙を出そうかな♪ 
そんな気持ちを誘われます。

☆クリックのご協力を☆


[PR]
by tara-a | 2005-07-06 12:40 | News picked up


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧