Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Semiprecious Stone( 25 )

ターコ&ホワイトオパールネックレス

b0056988_0244992.jpg
メタルパーツや貴石、淡水パールをふんだんに使ったボリューミーなネックレス
鮮やかなターコイズ・ブルーが効いています
インパクトがある割りに、ホワイトオパールやパール使いのおかげで
どんな洋服にも合わせやすい
この夏、ヘビーローテは間違いなし!なのだ♪
b0056988_025292.jpg

[PR]
by tara-a | 2006-06-01 00:25 | Semiprecious Stone

アマゾナイト&パール・ネックレス

b0056988_16583287.jpg
初夏の日差しがまぶしい日には
爽やかな気分をさらに引き立てるアマゾナイト・グリーンがお薦め♪
サークル状のアマゾナイトにころんとしたパールの粒をあわせました。
爽やかなのにパステルの甘さもほのかにただよう不思議な一品。
差し色のゴールドが程良く効いて華やかな印象も加わります。
b0056988_1659253.jpg

フックの位置を変えると「フツウの一連スタイル」と
「Y字スタイル」どちらにも着用可能。一粒で2度オイシイ♪
さらには「フリンジ」の取り外しもできるようになっています。
一粒で3度オイシイ!!(しつこい・・・)
b0056988_1659332.jpg

b0056988_16594422.jpg

[PR]
by tara-a | 2006-05-27 16:59 | Semiprecious Stone

オニキス・ネックレス

b0056988_1211076.jpg

今シーズンのアクセサリーはブラック・カラーがマスト
32面カットのオニキスは Chic な色合いだけれども艶やか
縞瑪瑙のグレーが微妙なニュアンスを加えます

More
[PR]
by tara-a | 2005-11-10 12:05 | Semiprecious Stone

ローズクォーツのペンダント

b0056988_1971950.jpg

ペンダントはセーターやTシャツのアクセントになって結構便利。
ローズクォーツの優しいピンクはメインの色を邪魔せずに明るい印象に。





ローズクォーツやチェコのピンク、淡水パールのピンク・オレンジ、
ミルキーホワイトカラーのムーンストンさざれ。
それぞれの素材の持ち味がミックスされてニュアンスが出てきます。

b0056988_20234721.jpg




アジャスターを
とても長めに取っているのでいろんなレングスで楽しめます。



☆ぜひクリックのご協力を! →


[PR]
by tara-a | 2005-06-25 20:25 | Semiprecious Stone

ちぇりぃ・ちぇりぃ** Cherry quartz

じゃじゃんっ じゃっ じゃじゃん♪
じゃじゃんっ じゃっ じゃじゃん♪ 
「ちぇりぃ・くぉーつ」っていう響きがいいじゃなぁ~い。
拙者 最近壊れているので 流してください じゃん♪
切腹ぅ ♪

b0056988_10273873.jpg

って、どいうでもいいですよぉ~

混迷の世界・・・



と、と、とにかく、これは「名前の響き」にやられました。
*****チェリー・クォーツ*****
オレンジがかったPinkとクリアのマーブル模様。
これはなんとかしなくては!

b0056988_10222843.jpg

バニラアイスのような
まったりホワイトの淡水パール。
チェリーカラーのSwarovski 。
チェーンもちょっと変わり種。
組み合わせ次第で
持ち味の愛らしさもさらにUP♪

たしかにラブリィ・カラーを味方につけると
魅せ方のバリエーションも広がりますね。
[PR]
by tara-a | 2005-06-02 10:23 | Semiprecious Stone

ローズ・クウォーツ

なかなかよさげなフォルムのローズ・クウォーツ確保!
5cm前後のお花です。
今まで使ったことの無い形なので工夫が必要なのですが
大人ラブリーな路線で料理したい。
b0056988_23242221.jpg
アレをああしてこうしよう・・・
いろいろ構想・妄想が広がります。

ホワイト・カラーを基調にしたチョーカーのポイントに。
もしくはペンダントのアクセントに・・etc.



b0056988_23245833.jpg

こちらは厚みが1cmあるハート型♪

シャープな大人テイストはもちろん
ほんのりピンクのラブリー路線もはずせません♪
[PR]
by tara-a | 2005-05-13 23:25 | Semiprecious Stone

ジューシィ・セミプレシャス

b0056988_21452735.jpg



「ごろん」とした
風情に惹かれました。


b0056988_2146284.jpg

こいうのはある意味厄介。
手を加えるほどに、第一印象の味わいが消えて行ってしまうから。

素材の持ち味をいかしつつ
ほんのり一工夫。
大人テイストを目指しつつ
試行錯誤の一品です。



b0056988_0435087.jpg



その正体は・・・ネックレス♪
[PR]
by tara-a | 2005-05-11 21:46 | Semiprecious Stone

大人のレッド ガーネット


b0056988_23303752.jpg元気なときだから赤!
元気がないからこそ赤!
皆さんはどちらですか?

好んでたびたび着るわけではありませんが真っ赤なツインニットは何枚か持っています。
Vネック、Uネック、襟ぐりが大きく開いた物・・・いつの間にか増えていました。
萎えた気持ちを奮い立たせたい、パンっ! と元気でいきたい!
そんな願望の現れかもしれません

でも洋服に赤となると、その分量の多さからして、実際は、
既に元気でないと着れない。≒アル程度元気で、もっと元気になりたい時に選択する
なんですね、これが。。。
b0056988_23292821.jpg

だから、小物に赤!
かな~り弱っていて、静かにしていたいけど、沈みきってはいられない。(こんな微妙さ、わかっていただけるかしらん)
tomokaku。大人にはそういう時があるんですっ。
そういうときに、赤! アクセサリーで赤! desu!


しかも、突き抜けた赤はイケマセン。それは全開時用。
抑えた赤。ダークな赤。重みの赤。
b0056988_23252125.jpg
少量使いで、軽やかに。愛らしく。
胸元で、耳元で、指先でゆらゆらレッドカラーが揺れるたび気分向上。
体内エネルギーは増してゆくのでありました。
[PR]
by tara-a | 2005-04-27 23:33 | Semiprecious Stone

Happy Color of 珊瑚

珊瑚のピンク・カラーはしあわせ色♪
なんともいえない愛らしさ。
見ているだけで笑みがでてくる。
ホワイトパールに合わせたら幸せ感が倍増します。
b0056988_9222125.jpg


b0056988_9224029.jpg
以前見かけて即決買い。
その色をまといたい!
という思い先行で
シンプルにまとめましたが、
今年はもう少しアレンジを加えて
新たな珊瑚シリーズを作りたいと
考えています♪
[PR]
by tara-a | 2005-04-13 09:23 | Semiprecious Stone

スターフルーツ発見・・・・・・!?


b0056988_2218836.jpg
ビーズの街・浅草橋は日々新しい店舗が新規開店。
ビーズのみならず、種々雑多な問屋のある街でしたが、あまり小売はしていませんでした。
ところがこのビーズブームで、段々と一般消費者にも門戸を開いてくれるようになったように思います。このウサギも問屋系アートフラワーの店で見つけました。


b0056988_19533739.jpg


スターフルーツのような緑の石も怪しげな外国人経営者のお店でget。
春らしいグリーンに惹かれました♪
[PR]
by tara-a | 2005-04-02 18:11 | Semiprecious Stone


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧