「ほっ」と。キャンペーン

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:Turquoise( 13 )

涼感 ターコイズ!

b0056988_930458.jpg

今年はボリューム感のあるアクセサリーが
人気だそうです。

鮮烈なブルーが印象的な合成ターコイズを
思いっきりたっぷり使ってみました!
大ぶりの1cm玉、8mm玉、さらに6mm玉を加えて3連のネックレスに♪

それだけでも十分ですが
ほのかにブルーに染まった淡水パールを
合わせると更にゴージャズ&涼しげ。

パールを加えると、
パッキリした元気の良さに、
繊細な印象が加わりますね。
フォークロアなイメージのターコイズですが
新たな魅力が引き出されます。

b0056988_931795.jpg

欲張りな私はミルキーホワイトの合成石を加えたりもしてみます♪
真夏のまぶしい日差しに負けない、
ボリューム&鮮やかネックレス。

自分の好みでボリュームや
組み合わせる素材をセレクト。
こんなちょっとした部分のsemiオーダーはいかがですか?
ご注文は Beads B.まで♪



☆クリックのご協力を! →

ぴったりのブレスレットもあります♪ 



b0056988_9313590.jpg

[PR]
by tara-a | 2005-07-01 09:36 | Turquoise

ターコイズ & ブラック

b0056988_1055713.jpg

艶やかな黒。いいですよねぇ。
ニットでもスーツでも「カッコイイ黒」は活躍度大。

失敗するとただの「地味」
で終わってしまいます。
「艶」が大事。
それはアクセサリーでも同じ事。




b0056988_10553596.jpg


夏に向けて、「Cool な Black」を探求。
鮮やかなターコイズブルーとブラックの組み合わせというのは案外イケル。
チェコガラスパールに天然ターコイズ。
もちろん「艶」を大事にしました。


大人のア・ナ・タにいかがでしょう♪



☆ぜひクリックのご協力を! →

その他のターコイズ作品はこちら ご購入も可能です♪


More 全体像はこんなカンジ
[PR]
by tara-a | 2005-06-17 10:57 | Turquoise

ミントグリーン・ターコイズ


b0056988_2172865.jpg


ミントグリーン系のターコイズ。
さわやかな印象で
ひと目で気に入ってしまいました♪


パステル系といってもいいくらい
ターコイズにしては
淡い色味です。




「ターコイズもの」は今、いろいろと出回っていますが
本物ならではのヒンヤリとした感触・適度な重みはやっぱりいいものです。

モドキのプラスティック製品だとこうはいきません。


b0056988_2174827.jpg


小さいディスク型のターコイズも
加えて少し変化を付けました。

鮮やかなオレンジ・ニットとの
コーディネートもおもしろい♪



☆ぜひクリックのご協力を! →

その他の作品はこちら ご購入も可能です♪

[PR]
by tara-a | 2005-06-14 21:11 | Turquoise

ターコイズ・ラリエット

b0056988_1023020.jpg
迫り来る「台風」。
まもなくやってくる「梅雨」
ウツウツとした季節を爽やかに乗り切りたいモノです。

ポイントの一つはアクセサリ~。
胸元を軽やかに飾るターコイズ・ラリエットはいかが?


ワイルドなターコイズのさざれと
涼しげなガラス素材のハーモニーがgoo

留め具はついていないので
首まわりに軽く巻いて端っこを絡めておけばOk
2重巻きでチョーカーにしてもいいし、
1回で絡めて大きなVゾーンを作ればホッソリ体型の演出も可。

b0056988_10173371.jpg


胸元を軽めにしたい時には
手首にクルクル巻いて、ブレスに。
端を結んでしまうとリボンみたい♪


☆お越しの際には、ぜひクリックのご協力を☆

HP** Beads B.にも遊びにいらしてくださいね

[PR]
by tara-a | 2005-06-10 10:26 | Turquoise

ターコイズ・ロングネックレス

b0056988_20263318.jpg
b0056988_2026942.jpg

最近ジーンズの登場がとみに増えてまいりました。
少し前までスーツorスウェットという生活で
中間がなかったのですが
「適度なカジュアル」の必然性が急上昇。

b0056988_20254628.jpg

しかしながら天然そのまんまカジュアルは若者の特権。
やはりそれなりに「加工」が必要です。大人には。

b0056988_20292568.jpg




b0056988_20294699.jpg
シチュエーションにかなったアクセサリが
ピリッと効いていたりするといいみたい。

そう。大人には「綺麗めカジュアル」


しかもイロイロにつかえちゃうアイテム。
コレははずせんません♪
[PR]
by tara-a | 2005-05-22 20:26 | Turquoise

ターコイズ・ブレス

リクエストをいただいてトライしたブレス。
一度作ったら、「夏にブレスは必須かも」
そんな気分になってしまい、いろいろあれこれ。
b0056988_1535555.jpg

b0056988_1539851.jpg

以前は腕時計に重ね合わせてできるような
細くてシンプルなチェーンブレスを
つけることがほとんどでしたが
思い切ってボリュームがあって
存在感バッチリのブレスの単独使いが夏らしい。


時計は家において
時間から開放されたい時は特に・・
[PR]
by tara-a | 2005-05-21 15:36 | Turquoise

ビッグ・ターコイズ again

大きい!!

のが手に入ったということで、迫力バージョン作るぞぉ!モード。
うきうき。
いいぞぉ。

b0056988_2225312.jpg


シンプル・ビッグピアスも作りましたが、
以前のレッド・アクセントバージョン=「ミックス」もいけてます。
「スウィング」もかわいいですね。お好みです。
(何のことだかワカランという方は、左の「Turquoise 」カテゴリーをご覧ください。)

b0056988_22252941.jpg


シンプル白Tにさりげなく合わせるだけで
ピカピカのコーディネートのできあがり♪

近々HPでも「新Turquoise シリーズ」を
ご紹介する予定です♪
うきうき♪
[PR]
by tara-a | 2005-05-10 22:26 | Turquoise

ターコイズ種々

やっぱりターコイズが人気。
パーツショップでも品不足気味。

b0056988_23405081.jpg
ネットで問屋に問いあわせると
「輸入したそばから売れていきます。
 いくらでもいいから品を送ってくれといわれます」
なんていわれてしまいました・・・。

でも確かにターコイズ・ブルーは
夏が近づくにつれますます魅力的。
身に着けるとシャッキとします。気分爽快。


b0056988_23403661.jpg



いろいろ欲しいわ気分が
もりあがりますです。
[PR]
by tara-a | 2005-05-09 23:41 | Turquoise

スイング・ターコイズ・ピアス

b0056988_0254972.jpg


春先のファッション雑誌を飾るアクセサリーはのきなみターコイズ。
しかも大振りじゃらじゃら重ね付け。
ガッツリたっぷり大胆にまとうのも
カッコイイ。



でも日常のシチュエーションにはちょっと・・・・
という場合は分量を少なめに、さりげなく取り入れるのが気分です。
賢く自分ナイズでいきましょう!
[PR]
by tara-a | 2005-04-05 00:17 | Turquoise

ミックスターコイズ

b0056988_13293423.jpg

天然物の
大きめターコイズを手に入れました。
まるで鮮魚みたいな言い方ですが
天然のターコイズはお高いし
模様も一つ一つ違います。
アル意味一期一会なのでございます。

ごろんとしたカタチが愛らしい
ほんの少し加えたビビッドな赤がスパイスに


b0056988_13224233.jpg

ターコイズを中心に据えて
ペリドット、ターコイズのさざれ
色とりどりの淡水パールを
数種類ちりばめました。
いろんな洋服と
コーディネイトしやすいです。




b0056988_13273161.jpg


色をたくさん使っていますが
銅古美の金具を使用しているので
落ち着きがあります
[PR]
by tara-a | 2005-03-10 23:26 | Turquoise


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧