Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おすましパール

b0056988_2113544.jpg


ネイビーとグリーン、そしてパープルが織りなす微妙なカラー。
ネックラインにジャストなサイズ。
クラシカルでありながらフレッシュな印象も。
b0056988_20583523.jpg
コケティッシュかつ上品に。
スウィートでシック。
全てを望むのが女心というものです。

ロング丈でもよいけれど
miniのブラックドレスに合わせると持ち味が活きてきそう。
[PR]
by tara-a | 2005-03-31 01:31 | Pearl

ブルー&ホワイト

b0056988_23454160.jpg
自然のマーブル模様。
不思議なカタチ。
見つけた瞬間
惹かれてしまいました。
こういう時は、
デザインはシンプルに。


b0056988_2346244.jpg
実はブルーもホワイトも
マザー・オブ・パール。
ブルーは後染め。
もともとのマーブル模様の影響で
不規則なブルー・グラデーションに。
それがまた持ち味になって面白い。
気分は夏!です。
・・・・・まだちょっと・・・
気が早いですね。
[PR]
by tara-a | 2005-03-29 23:44 | Shell

Puti お花ブローチ

b0056988_23383210.jpg
シャワー台を使ったブローチ

ショップに行くと目に付いたものを買わずにはいられない。綺麗な色のもの。かわいいカタチのビーズ。色や形から完成品のイメージがわいてくることもあるししばらく手元においてあるものもあります。


シャワー台もその一つ。
お花モチーフもトライしたいと思いつつ未体験。でした。
hanahanaシリーズ以降、シャーワーづき、おはなづいて、こちら。

小さめサイズのブローチなので、襟元にちょこっとつけるとよいです。
黒いリボンに通してチョーカーにするのもよろしいかと。
[PR]
by tara-a | 2005-03-28 23:49 | Color

しずくクリア

今日は暖かい一日でしたね。
ここのところHPづくりで消耗しきってブログにたどり着けず・・
お立ち寄りくださった皆様方にはご無沙汰いたしておりました。
ペコリ

今再びの びいず・びい
よろしくお願いいたします。
b0056988_21464098.jpg


b0056988_21384414.jpg
さてこちらは、ぷうさんシスターズ。
ハニードロップ の妹ちゃん。
カラー違いでずいぶん印象が違うでしょ?
透明なのでコーディネートの邪魔にならず、
クリアなしずくのふさふさしたボリューム間が心地よい♪
チョーカーにはホワイトを加えてちょっと華やかに。
[PR]
by tara-a | 2005-03-27 21:43 | Color

シュガー・パープル

b0056988_17453013.jpg


b0056988_1834775.jpg
使いこなしが難しいパープル
一歩間違えると
一気にtoo much ・・・・・
色が持つ本来の美しさを上手にまといたい。ソレには「淡い」色づかいが鍵になるかも。
アメジストのさざれと
紫がかったピンクの淡水パールを組み合わせたら意外なかわいらしさが♪
[PR]
by tara-a | 2005-03-24 07:09 | Semiprecious Stone

ウェーブパール

b0056988_2210276.jpg

原点にもどった所で
もう一度パールです。
一つ一つの粒を思い思いの方向へ伸びやかに表現できるのがワイヤー使いの良いところ。


b0056988_22105931.jpg



こっちへ向いてね、あっちを見てよと
つぶ達に語りかけるように
心を込めて作業します。
ピンク・チェコの透け感がいいカンジ

More
[PR]
by tara-a | 2005-03-23 00:11 | Pearl

ダブル・パール

b0056988_2231147.jpg


b0056988_22124076.jpg

原点に立ち返り、ぱーる。
でも、ただの一連パールでは
あまりにもの足りない。
極小パールの一連を加えて
ダブル・チョーカーにすることで
フレッシュに愛らしく♪
ねじってあしらっても素敵です。



b0056988_2219388.jpg


特に変哲もない、リングとピアス。
でもトータルで使うと愛らしさ倍増♪
[PR]
by tara-a | 2005-03-22 00:03 | Pearl

THE SINGER SHOW

圧倒的な声量とテクニック、そして豊かな表現力。
まさに The Singer
身も心もゆだねきって非現実の世界へと誘われ・・・
b0056988_11411638.jpg

好きな曲なら何度でも繰り返し聴いても飽きない。
車のBGMも数(十!?)年来、同じアーティストのものばかり。
たまにハヤリの曲も追加しますが、残るのはいつもながらの人々。

そんな中でここのところ新たにスタンダードに加わったのが、MISIA
2003年の作品ですが
「星空のライヴ -Best Acoustic Ballade」はリピート聞きに十分堪えうる作品です。
中でも「飛び方を忘れた小さな鳥」が秀逸。

今回は、何のコネも使わずフツーの手順でチケット購入したにもかかわらず
アリーナのど真ん中!!!
たっぷり堪能してまいりました。。。。
[PR]
by tara-a | 2005-03-20 11:40 | music

ぴんくswaro

b0056988_21451421.jpg


お日様ぽかぽか暖かい。
気持ちも晴れやか華やいで
ピンクなんかを身につけたい気持ちになるわけです。

シンプルなデザインだけど
swaroの質感と
色の重ね具合で
面白みが出てきます。


b0056988_17335164.jpg


単色ピンクはちょっと・・・
気が引ける・・・
そんな時には濃淡で取り込んで。
大人めに。


耳元は敢えてまるころいスワロを。
ふるふる揺れて愛らしい。
[PR]
by tara-a | 2005-03-19 10:06 | Swarovski Crystal

ノスタルジー

b0056988_22475254.jpg



パシャパシャ撮っているうちにこんな具合に撮れました。
なんだか古い映画に出てきそうな雰囲気。
フレンチテイストをイメージして作りました。
思いがけないこの撮れ具合が捨てがたい気分・・・・

驚き!? リング
[PR]
by tara-a | 2005-03-17 22:47 | Semiprecious Stone


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧