Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

天才ギター少年 竜之介 Return

久々の登場。(8/28(日)-さんまのスーパーからくりTV-)
カラクリのこのコーナーにはいろんな天才少年が登場しますが、この子は別格。
他の小生意気・勘違いガキンコとは違います。(小生意気ではあるけど・・・)
毎回、見事なまでに笑わせてくれ、かつ感服させてくれます。
女性ゲストの心も次々とワシヅカミ。 
世の中の女をトリコにしてしまう罪なガキンコなのです。
こんな息子なら一人ぐらい欲しい♡

かつて、自分の技量を超える年下の少年の出現に悔し涙にくれた竜之介。
今回はその年下の彼に、「ケジメ」をつけるために会いに行きます。

相手も子供。 こちらがドキっとするほどストレート。
「”レギュラー”で弾けなかったの?」 「くやしくて泣いちゃったんだよね」・・・・きっつぅ~
決して意地悪のつもりじゃないのだろうけれど、子供ってザンコク。。
b0056988_21412530.jpg


More
[PR]
by tara-a | 2005-08-31 12:20 | 雑 感

ハリウッド証券取引所

今、日経で連載されている 「ネットと文明」 が結構面白い。
28日付には 「ハリウッド証券取引所」 (http://www.hsx.com)が取り上げられていた。

「ハリウッド証券取引所」 とは世界中の映画ファンたちが参加している米のゲームサイト。
架空の通貨『ハリウッド・ドル』で「映画株」や「スター債」を売買して興行収入に投資。
買いが集まればその値は上昇し高値をつける。

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-30 12:40 | 雑 感

シンデレラマン(試写会) -CINDERELLA MAN-

b0056988_15123763.jpg
変なタイトル。 と思いつつも、本年度アカデミー賞最有力というふれ込みと
セピア色のイメージ画像にそそられて試写会に行って来ました。

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-29 12:49 | Movies & Books

試写会 その後

もともと映画は嫌いじゃないほうで、仕事が忙しい時期もDVDはよく見ていました。

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-28 08:44 | 雑 感

Theプレミアム阪神タイガースブラ&ショーツ ・・!!

b0056988_2212407.jpg


More
[PR]
by tara-a | 2005-08-26 22:12 | News picked up

フォーチュン・クッキー(DVD) -FREAKY FRIDAY-

b0056988_12255272.jpgb0056988_1226126.jpg




日本とアメリカではアピールのツボが違うんでしょうねぇ

 ←日本      アメリカ→

More
[PR]
by tara-a | 2005-08-25 12:33 | Movies & Books

つくばエクスプレス開通

東京・秋葉原と茨城・つくばを45分で結ぶ「つくばエクスプレス」が今日から運行を開始。
私の通勤経路には何の影響も無いのだけれど、秋葉原は毎朝通過している駅。
ちょっと気に掛かる。

一時期、関東各県に行く機会が多く、そのとき感じたのは
新幹線や高速道路が通っている所とそうで無い所は、たとえ物理的距離が同じでも
全く距離感が違うということ。帰りを考えると現地で使える時間に数時間は差が出ます。

今朝も朝のニュース番組で、
現在のつくばの地価は1平方メートル当たりおよそ8万円
「つくばエクスプレス」が開通して、都内通勤がグッと身近に迫った今、超お買い得!!
と声高に叫んでいたけど、どうなんでしょうね。

b0056988_15464437.jpg




News
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-08-24 12:28 | News picked up

ピアノマンの顛末

b0056988_9212459.jpg
はぁぁ。 今頃になって解明しましたねぇ。
He's really a gay German who fooled docs and can barely play a note.
だったそうで・・(from The Daily Mirror

もともと“ヤラセ”ではないか、映画「ラベンダーの咲く庭で」のプロモーションではないかetc.
と、いろんな憶測が飛び交っていましたが、何のことはない、自殺未遂者の芝居だったそうです。
はへぇ~? それにしても、治療を施していた病院をはじめ世界中がこれほど長期に渡って
いとも簡単に個人のウソに踊らされていたとは、バカらしいような恐ろしいような・・・
日本語記事
☆クリックのご協力を! →

お買い物はこちらへどうぞ♪ Beads B.

[PR]
by tara-a | 2005-08-23 00:10 | News picked up

歩きながら読むドン・キホーテ

「ドン・キホーテ」の出版400年を記念してスペインの首都マドリードに造られた巨大な壁。
壁に印刷された「ドン・キホーテ」の文章を全部読むには
約300往復、計21キロを歩く必要があるそうです!!
人間って不思議なことをする生き物デスね。

b0056988_1314717.jpg

でっかぁ~い!
☆クリックのご協力を! →

元記事
[PR]
by tara-a | 2005-08-22 12:48 | News picked up

岩盤浴

b0056988_9581830.jpg岩盤浴とは温められた石の床に寝る形式のサウナ。
ふつうのサウナより低温・ドライに保たれているのでサウナが苦手な人でも長時間利用できます。

遠赤外線やマイナスイオンなどを発生する石を使用し
血行促進、老廃物除去、新陳代謝の活性化を促すといわれており、美容効果も少なくないということで、こういう施設は最近随分増えてきましたよね。

b0056988_9582974.jpg私も先日、後楽園のスパ「LaQua」で経験してきました。
ここは女性専用のスペースが(紅倩洞)があるのも嬉しい♪
せっかくくつろいでるのに見ず知らずのおじさまと隣り合わに
ころがっているというのもナニですものね。

照明をおとした室内で、温かい石の床の上にゴロンとしていると、
いつの間にか夢ウツツ。
し、しかぁ~し!!
ぁ、暑いかも・・と思って腕を上に上げると、
信じられないほどの大量の汗がしたたり落ちてくるのに、びぃっくり・・!!
どうやら現代人は、冷房の影響などで汗を掻きにくくなっているそうですが
こちらでは全身がじっくり温められて、体の奥から汗が出てくるカンジ。
手の甲や足の脛など普段意識をしたことがないような所からも大粒の汗が出てくる。
私、健康している!! みたいな不思議な快感 ♡ 
その後も各種のお風呂を楽しんで来ました♪
b0056988_9584024.jpg
ま、でも結局、最終的には、風呂上がりのびいるはウマイ! とかで大量摂取してしまい
「痩せ効果」以上のものを取り込んでしまうわけですけれど・・・・
日本人には温泉♡ 何よりの癒しですよね~
☆クリックのご協力を! →

[PR]
by tara-a | 2005-08-20 09:59 | 雑 感


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
Former Water..
from Former Waterpi..
American Beaty
from American Beaty
Berkshire Ha..
from Berkshire Hath..
Pedro Zamora
from Pedro Zamora
Strawberry F..
from Strawberry Fes..
Vilma
from Vilma
Jason Ferguson
from Jason Ferguson
Brandon Mcin..
from Brandon Mciner..
Ece Filiz
from Ece Filiz
Myvu Pmv1004i
from Myvu Pmv1004i
Coptic
from Coptic
Katoucha
from Katoucha
Lost Season ..
from Lost Season 4 ..
Mcskillet Bu..
from Mcskillet Burr..
Bleach 312
from Bleach 312
La Marathon
from La Marathon
Baby K Tan
from Baby K Tan
Leaping Frog
from Leaping Frog
Little Boy W..
from Little Boy Who..
Realize
from Realize
検索
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧