人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイド歴

手作りにはまって幾星霜。
振り返れば幼少のみぎり、
イチゴのパックでおしゃれBOXを上手に作ってほめられて以来ハンドメイドに目がない私。
のっぽさん(分かる人には分かるはず)の手作り工作にはじまり、
編み物、洋服づくり、ケーキ作り。水彩画、編みぐるみ、消しゴム印etc.

もちろんビーズづくりにも年季が入っています。
今やビーダーで知らぬ人はいないKIWAさんが
本店1店のみで細々と(失礼)営業されているころからの常連です。
これまでに材料費だけでいったいいくらつぎ込んだかしれやしれません。
それでもきらきら光る新種のビーズを見てしまうと、ついつい手がでてしまうのです。


気が付けば世の中Beadsブーム。
何気につけているビーズアクセサリーでハナシが盛り上がることもしばしば。
テクに関する情報交換をしたり、ほめてもらえば益々やる気が湧いてくるものです。

このブログを見つけた方からもコメントいただけるとうれしいな。
どうぞよろしく!
by tara-a | 2004-11-03 14:55 | Beads B. ご挨拶
<< グリーン・グリーン はじめました >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧