人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水着アレコレ

水着アレコレ_b0056988_16384874.jpgこの梅雨があければいよいよ夏!
なんて、少し気が早いようですが
すでにアチコチで今年の新作水着が売られております

最近のフィットネス・ブームでソレ用の水着も増えてますね。
気になる部分をしっかりカバー

私も久々の水着は地味~なタイプでしたが
泳いでいるうちにまどろっこしくなって
以前なら考えもしなかった「競泳用」の領域に進出
水着アレコレ_b0056988_1715127.jpg

実は競泳用水着って面白い!
デザインがもの凄いことになってます!!
季節感にあふれ・斬新。思わず笑っちゃうことも。。
例えば、秋には「月のうさぎ」。春には「桜」。
夏には「花火」。
「豹柄」も! etc

いつのまにかコレクションが増えてしまいますです。

☆お越しの際には、ぜひクリックのご協力を☆

HP** Beads B.にも遊びにいらしてくださいね




水着アレコレ_b0056988_1744368.jpg

水着アレコレ_b0056988_174929.gif

水着アレコレ_b0056988_17162171.jpg
by tara-a | 2005-06-12 17:07 | ものたち
<< ナニワのギター少年・竜之介  ... フィンスイム >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧