人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写会 その後

もともと映画は嫌いじゃないほうで、仕事が忙しい時期もDVDはよく見ていました。



でも、もっと、映画館で、映画を見ようと思い立ち
先月「もっと映画を見ようよ Myキャンペーン」開始。(なんだそりゃ)

ついでに「試写会」の応募も開始。
早々に gooで 「ロボッツ」のプレミアム試写会に当選♪
でもこれは家族の急な怪我があり、見送りに。

その後は、かなり応募するも音沙汰無し・・・
ビギナーズラックの後はもうだめなのかなぁ、とあきらめかけていた今日この頃。

試写会 その後_b0056988_844984.jpgなんと、先日、当選はがきが!!
しかも2枚も♪

でも。。。あ、れ、これ、翌日分。
もう一枚は・・・旅行予定日・・・・。
なんちゅう~ことでしょう。(涙)
急なことゆえ、同伴者が見つからず。
行きましたよ。一人で。
・・・・まさか試写会まで一人で行くことになろうとは、キャンペーン開始時には予想だにしておりませんでした。随分大人になったなあ・・・・(遠い目)

しかも会場の九段会館。久々に行ったけど、古いつくりで音響も貧弱。
なにより席が平坦で前の人の頭で画面が見ずらい。
下に入った字幕が所々見えませんでした。(涙)

そして家に帰り着くと、さらにもう一枚。
計3枚目の当選はがきが届いていたのでありました・・・・
(これで当選運使い果たしちゃったらヤダなあ。。。)

☆ クリックのご協力を ☆

HP*Beads B.にもいらしてくださいね

by tara-a | 2005-08-28 08:44 | 雑 感
<< シンデレラマン(試写会) -C... Theプレミアム阪神タイガース... >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧