人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ~♡

先日、「パティシエ高木Produceプレミアムキットカット」モニターに応募したことを
ご報告いたしましたが、たった今、当選の鍵コメを受け取りました。ウレスィ~♡

まさに期限すべりこみで応募。
当選確立も1/2ということだったのでどうかなぁ~なんて思っていたのですがヤリマシタ!

やったぁ~♡_b0056988_1395478.jpg1億円の宝くじに当たる自信は全くありませんが、こういうプチHappy系には
最近ご縁があるようです。「当たる」ってカイカン♡
先日も試写会でやっていた予告編の映画がどうしても見たくなって
急遽応募したところその試写会にも当選。
う~ん、いつ尽きるとも知らぬツキではありますが
ネットの普及でこういう情報も手軽に手にはいるし、応募もイージー。
(実はブログめぐりでこの企画を発見しました)やらなきゃソンソンですね。
とりあえず現状のプチHappyを満喫したいと思います♪

届きましたらまたご報告いたしますね~
by tara-a | 2005-10-06 13:05 | 雑 感
<< 15歳のプロ入り&50万ドル(... 脳とパソコン >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧