人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chic & Sweet * びいず・びい

going tara tara
by tara-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死んでました・・・

電話で風邪がウツルなんてことがあるのでしょうか・・・

実は先日、
体調不良で仕事を休んでいる同僚と連携を取らねばならず電話で話をしました。

同僚 「インフルエンザではないのだけれど
     今、胃腸にくる風邪が流行っているそうで、それにやられちゃったみたい。」 
私   「まあ、それは大変。お大事に。」 そんな会話をかわしました。

しかし、家に帰るとなんだか胃がムカムカする。珍しいことに食欲もない。
それに加えて異常なほどのネイチャー・コーリング。
あれよあれよと体中の水分がトイレへと消えてゆく・・・・・
「え~、なんだろう。昼のお弁当が良くなかったのかな。
 いやこの間、大量摂取した生牡蠣がアタッタのかも・・・・」などと思いめぐらす間にも
体力は消耗し気力も薄れていく。寝るしかないと布団に入ったのは6時頃。
翌朝までぐっすり眠って朝起きると、頬もげっそりコケていました。
久しぶりの小顔(?)。ウレシイような悲しいような、奇妙な気分。
2日目もたっぷり睡眠を取り、食事もおかゆでしのいで何とか回復して参りました。

皆様の回りでもインフルエンザ、風邪が蔓延しているご様子。
電話でもウツル(?!) くらいですから、ブログでもウツルかも・・!?
どうぞくれぐれもお気を付けあそばしてくださいね。
by tara-a | 2006-01-30 13:00 | 雑 感
<< 御礼 70億円の・・・・・ >>


-- Shop*Beads B. -- オープン!
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧